エステ琥珀 | 日記 | ダイエットに我慢は必要なし( ̄^ ̄)ゞ

特許マシーンによる脂肪溶解と九州初導入のテクニスパで話題のエステサロンです。

Top >  日記 > ダイエットに我慢は必要なし( ̄^ ̄)ゞ

エステ琥珀 の日記

ダイエットに我慢は必要なし( ̄^ ̄)ゞ

2014.08.10

福岡の筑紫野市春日市にある本格痩身エステサロン琥珀です!

辛いダイエット、運動なしで痩せる事なら

おまかせっ!!!

ということで

今回は!

よくお客様から聞かれる質問にお答えします(*☻-☻*)‼︎




「ここのスタッフさんは皆痩せてるわねーどうやって維持してるの?」
「もともと細いの?」




この質問、2日に一回は聞かれます笑

確かに、私達スタッフが太っていては説得力ありませんよね(^^;;

告白します!


脂肪溶解にセルライト分解、琥珀にしかない痩身、、、やりました( ̄^ ̄)ゞ

しかし‼︎


私達スタッフは、揃いも揃ってのお酒好き(⌒-⌒; )

ダイエットといえば、食事改善や運動、禁酒‼︎といったイメージされる方が多いかと思います。が、実際、食事や運動、禁酒でセルライトはとれません。

逆にストレスがたまるばかりですよね、、

私達もお酒は週の半分は飲んでます汗

食べることも大好きです!

食事改善や運動なんてする余裕もありません!

しかしながら体型維持(*☻-☻*)‼︎

これはリバウンドを繰り返さない方法でダイエットに成功したからです‼︎

リバウンドがなくて初めてダイエット成功と言えます( ^ ^ )/

皆様も、是非ご体験下さい☆琥珀が追求したダイエットを★




筑紫野本店 0929271522

春日店 0925867796







琥珀 筑紫野店は、筑紫野市はもちろん、朝倉市筑前町、小郡市、甘木市、鳥栖市、久留米市、基山、遠くは熊本、大分、北九州、そして最近では山口県からも御来店いただいております。




○春日店:春日市昇町5丁目139リビエールKASUGA1F

福岡市南区・大橋・井尻・高宮・大野城市・太宰府・那珂川・博多区

からも御来店していただきやすいです!

西鉄大橋駅、JR博多南駅から直行バスあり!一の谷一丁目で降車していただいたら目の前!




○天神店:天神、西通り沿い 西鉄グランドホテル目の前

○東京 麻布十番店 麻布十番駅徒歩1分。東京タワーと六本木ヒルズも見える素敵な場所にございます。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  リメディアルセラピストアカデミー  吉岡ロゴテック  ごはん処 はしや  ベビーマッサージ&スキンケア教室『Cocotonette~ココトネット~』  ニャンコインランドリー