エステ琥珀 | 日記 | たった二回でこの結果!小顔で損なし!!

特許マシーンによる脂肪溶解と九州初導入のテクニスパで話題のエステサロンです。

Top >  日記 > たった二回でこの結果!小顔で損なし!!

エステ琥珀 の日記

たった二回でこの結果!小顔で損なし!!

2014.08.23

福岡の筑紫野市春日市にある本格痩身エステサロン琥珀です! 辛いダイエット、運動なしで痩せる事なら おまかせっ!!! ということで 今回は! 16日にご紹介した小顔術のお客様が二回目のお手入れに来られました。 そしてその結果が、、、(*☻-☻*) ジャンッ‼︎ {53ADE97A-3AAD-4D14-98BD-A5D90B94DE16:01} すごいんです‼︎ やらなきゃ損です!結果を出すのは私達スタッフの仕事です( ̄^ ̄)ゞ 勇気をもって来てみてください! 心よりお待ちしております(*☻-☻*)/ 筑紫野本店 0929271522 春日店 0925867796

琥珀 筑紫野店は、筑紫野市はもちろん、朝倉市筑前町、小郡市、甘木市、鳥栖市、久留米市、基山、遠くは熊本、大分、北九州、そして最近では山口県からも御来店いただいております。
○春日店:春日市昇町5丁目139リビエールKASUGA1F 福岡市南区・大橋・井尻・高宮・大野城市・太宰府・那珂川・博多区 からも御来店していただきやすいです! 西鉄大橋駅、JR博多南駅から直行バスあり!一の谷一丁目で降車していただいたら目の前!
○天神店:天神、西通り沿い 西鉄グランドホテル目の前 ○東京 麻布十番店 麻布十番駅徒歩1分。東京タワーと六本木ヒルズも見える素敵な場所にございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  船越おうち整体  駐車場 浅野  鍼灸整骨院 かまたき  春日部 英利吉 補習&カルチャー塾  Kitchen Bar PayDay